掴んだその手を離さないで!〜優しすぎる幼馴染の絶対愛〜

「傍にいられるだけで幸せだと思ってた」幼馴染三人の青春ラブストーリー。三角関係の行方は?セフレ関係になった2人の未来は?

吉岡ミホ

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,731文字)
青春時代を過ごした三人の切なくてキュンとなるラブストーリーです。完結しました✨

727 1.5万

あらすじ

朝倉環(あさくらたまき) 聖堂館学園小学校司書教諭 昔から“地味”がコンプレックス しっかりしているけど実は泣き虫 ‪✕‬ 倉田淳之介(くらたじゅんのすけ) 聖堂館学園中学校教諭(国語科) 真面目で堅

シリーズタグ

感想・レビュー 1

まだ宣くんが残ってる

聖堂館シリーズ制覇しました! 仁さんの描いたビッグファミリーの情報も知りたい。 宣くんのお話もきっと、安定の一途なお話ですよね❤️楽しみにしてます。 どの主人公も本当に大好きです! 吉岡先生、ありがと
1件1件