特集

大人の恋の紡ぎ方

担当している作家の先生に絡め取られました…。

千彬

恋愛 完結 過激表現
4時間4分 (146,134文字)
1月8日、恋愛ランキング1位獲得。たくさんのスター、本棚追加、フォローありがとうございます!

6,248 12.3万

あらすじ

ひとしきり人生を生きた男と女が、恋を愛に実らせていくにはどんな要素が必要か…。 小説を描くように恋を進めていく、そんな大人の甘いストーリーです。 大人向けの表現があちこちに出てきますので、ご自分の判

感想・レビュー 2

目に浮かびます

今、100ページまで読ませて頂きました。 砂浜でのシーンが目に浮かぶほど とっても素敵なシーンで、 終わりかと思ったらまだ続くんですね。 嬉しーーい! 楽しみに待ってますね。
ネタバレあり
8件1件

心地よくてホッとします

初めまして。わんこと申します。 連載が始まって少ししてから、読み始めました。 大人の恋愛、すごく素敵でした✨ ゆっくりと育んで、わかり合って。「大人の余裕」という雰囲気がありカッコ良くて。 また連載
ネタバレあり
12件1件