染まる

娘のウエディングドレスは何年後?

サナギ

4分 (2,071文字)
未来にあるかもしれない俺の物語

13 845

あらすじ

仕事帰りのおじさんがぶらぶらする話 俺にしては珍しいエンド

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

叙述トリックが見事ですが、それだけじゃない感動作でした

この作品、すごく好きで誰にでもオススメしたいのですが、 …でも困った、これは叙述トリックの作品で、何か話そうものなら、ネタバレになるリスクがあります。とりあえずネタバレフィルタはかけましたが…。ちな
ネタバレあり
1件1件

悲しくも前向きなラスト

こんにちは。染まる、のご縁で拝読いたしました。サラリーマンの日常が上手く文章化されていると思いました。ラストのウェデイングドレスのエピソードと写真のエピソードは、二回読むとまた違った味になり大変面白か
1件1件