通院珍事

初めてのノンフィクションジャンルに挑戦!

仁科佐和子

20分 (11,409文字)
私事で恐縮ですが(〃ω〃)

79 3,558

あらすじ

「最近、コメディを書いてないなぁ」とふと思ったときに、通院先の病院が面白かったので、記録に残しておこうと思い立ちました。 自称「佐和ちゃんコメディ推奨委員会」の鳴神鳴さんと、私のコメディのファンを公

シリーズタグ

感想・レビュー 3

通院嫌じゃ無くなりました

 病院、特に大きな病院って、混んでる、(看護師さんが忙しくて)怖い、先生は(上から目線で)怖い、っと憂鬱な事ばかりですが、少し気が楽になりました。あの、長ーい待ち時間を有効に過ごせるかしら?うん。きっ
1件3件

悲喜こもごもな病院あるある

こんにちは。楽しく拝読させていただきました。病院というところは、最先端技術と高度な専門用語が飛び交いますが、スタッフも含めていざ実行されると、なぜか笑い話のような事態になってしまいますね。個性的な患者
2件1件

シュール過ぎる笑い

ノンフィクションで、こんなに笑っていいのかな? 佐和ちゃんの闘病奮戦記なのに、笑っていいのかな? と、後ろめたさと戦いながら読みました。 とりあえず、佐和ちゃんのツッコミスキルの高さと 医療従事者の
4件1件