ハチの性分

超妄想コンテスト「犬」応募作品です!

仁科佐和子

コメディ 完結
7分 (3,651文字)
「ポチの性分」の続編です!

70 1,051

あらすじ

前作「ポチの性分」で『忠犬ハチ公』に転生した『花咲かじいさんの愛犬ポチ』。 そのハチが天寿を全うして天界に帰ってきた! でもまた不満があるようで……?

感想・レビュー 2

読む落語か講壇のような面白さで一気読みしました✨

あのハチにそんな理由があったとは…。リズミカルで笑いながら読みました。読み終わった後に作者の仁科さんが粋なお着物を着て高座に立ってハチのお話をする姿が浮かびました。
2件1件

ポチ……いや、ハチよwww残念だw

 ハチよw  転生した新たな一生、めっちゃ期待してたんやで!www  もうひたすら残念としか言いようが無いですw  サンダースに幸あれ!w
1件1件