仁科佐和子のかんたんガイド3

2023年版の忘備録です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

仁科佐和子

1時間39分 (58,874文字)
一年間どうぞよろしくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

105 6,785

あらすじ

 エッセイも3冊目となりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)  ご新規の読者様用に、受賞作のご紹介からスタートしていきたいと思います。 「もうそれ読んだよ!」っていうありがたい読者様!重複でごめんなさい

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

穏やかなお人柄。優しさが溢れている。

多くの方に愛されて、仁科さんご自身もとても愛に溢れたお方だなと思いました。お忙しい中、私の作品にもコメントやスタンプをくださって、ありがとうございます。お礼を書き込む場所が分からずに、こちらにて失礼し
1件1件

作家の努力がうかがい知れるエッセイ

こんにちは。拝読いたしました。作家になってからどのように成長されたのかが分かる面白い企画のエッセイでした。コンテストの入賞率が高く、筆力のある作家様だなと思いました。今後のご健筆に期待しております。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/1/1