不完全な私たち二人が、生き残った理由

醜い姿の私と彼。私は密かに願う。私と彼だけの世界になることを。

さんかく ひかる

コメディ 完結
3分 (1,711文字)
カテゴリー、ホラーにしようと思いましたが、怒られそうなのでやめました

6 503

あらすじ

私と彼は、他のみんなと違って醜い不完全体だった だから、私は願っていた……世界の終末を…… この世界が、私と彼、二人だけのものになることを…… 一見ハルマゲドン風ですが……くだらないオチです。すみま

感想・レビュー 1

JINです

ひかるさん独自の世界観がストーリーの中に濃縮されていて…とてもわくわくしながら最後までサクサク読めました(^o^)ひかるさん本人から短いとは聞いていたのですが…文字数を見てビックリ(^_^;)ほんとに
1件2件