夕刻妖日録2 やどなしわらべ

井川慶太は就職活動していたある日突然足が重たくなった。そして不気味な少女に付き纏われるように。鈴音と銀の物語2作目です。

ちゃぼ

50分 (29,931文字)
2作目はちょっと鈴音達のお話も出てきます(*´艸`*)よろしくお願いします(_ _)

17 648

あらすじ

井川慶太は上司の大塚による日々のパワハラにより、いつしか自分を無能で無価値な人間だと思いこむように。 それでもなんとかギリギリの所で耐え続けていたのだが、ある日客先の担当滝田の優しさに触れ、心が完全に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

恐ろしくも愛しい物語

今回の主人公、井川さんの虚空に石を投げるようなシビアな日々、さらに恐ろしい怪現象まで背負いこんでしまい、彼は一体どうなってしまうんだろうとハラハラの連続でした。 そして今。 あぁ、本当に面白かった。
ネタバレあり
1件1件