Blind Destiny 〜秘めたる想いが交わるとき〜

ドラマのような偶然の出会いで一夜を過ごした彼に、身も心も満たされ堕ちていく。私には婚約者がいるのに――。

美並ナナ

恋愛 完結 過激表現
4時間58分 (178,623文字)
シリアス風味なお話(のつもり)です🌙フィクションならではのドラマティックな展開を目指してみました❣️ 3/30完結!

3,558 2.2万

あらすじ

祖父は大学病院理事、父は病院経営という 医者一族の裕福な家に生まれた香澄。 傍目には幸せに見える家庭は実は冷え切っており、 内心では寂しさを抱えているが、 親の定めたレールに沿って、 これまで品行方正

感想・レビュー 2

訳アリの二人が奏でる、波乱万丈かつ壮大なラブストーリー

以前からかなり気になっていた美並様の作品。 完結したとの通知を受け、一気に読み進め、先ほど読了しました。 親が決めた婚約者がいるにも関わらず、一夜限りの恋をしてみたいと思う香澄と、 復讐のために、香
ネタバレあり
6件3件

春臣の色気がヤバい(*ノェノ)キャー

完結お疲れ様でした。 はじめは春臣がチャラ男か!?と思って好きになれなかったのですが(でもベットシーンでは春臣テクに悶絶してましたが🤣)春臣Sideを読んでドキドキ&サイコな展開に惹き込まれ更新が待
ネタバレあり
2件1件