その溺愛も仕事のうちでしょ?〜拾ったワケありお兄さんをヒモとして飼うことにしました〜

土砂降りの深夜のゴミ捨て場に捨てられたマネキンは、まさかの生きてる男の人でした!ところでこれは拾って帰るべきですか??

濘-NEI-

恋愛 完結 過激表現
3時間17分 (117,994文字)
本棚追加や★ありがとうございます。お待たせしました!久々に現代モノの新作です!!楽しんでもらえたら嬉しいです♬

1,901 1.4万

あらすじ

梅原奏多、30歳。 男みたいな名前と見た目と声。何もかもがコンプレックスの平凡女子。のはず。 2ヶ月前に2年半付き合った彼氏と別れて、恋愛はちょっとクールダウンしたいところ。 なのに、土砂降りの帰

感想・レビュー 1

最高!!

もう出会いが衝撃的でまさかの全裸?!パンツもなしの全裸なの?!って。 そんな始まりなのにやっぱり濘さんの作品の男性ってク○な部分もあるけれど色気があって、魅力的で言葉とちょっとした振る舞いに本当にグッ
ネタバレあり
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0