初恋は溺愛で。〈一夜だけのはずが、遊び人を卒業して平凡な私と恋をするそうです〉

密かに素敵だと思っていた男性と、一晩限りの大人の火遊びみたいな経験、私には訪れるハズないと思ってた。なのに再会するなんて

濘-NEI-

恋愛 完結 過激表現
2時間46分 (99,500文字)
久々の新作です。完結まで一括投稿なので好きなタイミングで好きなようにお楽しみください。楽しんでもらえたら嬉しいです。

2,377 7,348

あらすじ

友人の授かり婚により、ルームシェアを続けられなくなった香澄は、独りぼっちの寂しさを誤魔化すように一人で食事に行った店で、イケオジと出会って甘い夜を過ごす。 一晩限りのオトナの夜が忘れならない中、従姉妹

感想・レビュー 2

⚠️やめられない、止まらない注意報‼️⚠️

『休憩の残り時間にちょっと出だしだけ見て…』となにげなく開いてしまったものの、頭からフルスピードでの惜しげもない大人スイート❤️の嵐🌀 飾らず凛とした素直可愛ヒロインと、魅惑的で大人なナイスガイ😆‼
5件1件

甘々…を堪能♡

早速、濘様の…ラブストーリー 堪能させて頂き… ご馳走様でした♡ 途中…胸キュン♡ワードてんこ盛り 久しぶりに濘様ワールド…一気に読みました!ありがとうございました!
3件1件

その他情報

公開日 2023/12/8