不本意ながら、皇帝の胃袋を掴んでしまいました。~後宮の料理妃は俺様皇帝の溺愛求婚から全力で逃れたい~

皇帝の溺愛が激しすぎる

及川桜

2時間50分 (101,825文字)
応援してくれると嬉しいです!

538 2,291

あらすじ

「ええ、十分理解しているわよ。聞こえなかった? もう一回言ってあげる。あんたの妃になんか、死んでもならない! 殺すなら殺しなさいよ、変態下衆野郎!」 霊獣を治める食の女巫、雪蓉(せつよう) ×

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

その他情報

公開日 2022/12/15