こじらせた想い花

もうすぐ死ぬから、ビッチと思われても兄の恋人に抱いてもらたい

間中ことは

BL 完結
33分 (19,339文字)
2万文字内の短期連載です。設定ふわっとです。ご了承ください。タイトルは雨宮理久さんがつけてくださいました♥

87 353

あらすじ

花吐き病を患い死の宣告を受けた主人公が、最後の思い出にビッチのふりをしてでもずっと好きだった兄の恋人に抱いてもらおうとする話。 *主人公は死にません。ハッピーエンドです。ごく軽いざまぁ要素あり。 *

感想・レビュー 1

叶わぬ初恋?

『こじらせた想い花』というタイトルからして、とても楽しみに拝読させて頂いております。 片恋をこじらせると発症し、その恋が叶わない限り、治癒に至らないという奇病である「花吐き病」。 更にその中でも、叶わ
ネタバレあり
3件3件