赤い魔法陣

「いい子」になりたかった少女は・・・・・・

群青党支持者

ホラー 完結
9分 (5,033文字)
短いホラー作品です。女の子が、悪魔に叶えてほしかった願い事とは?

3 16

あらすじ

なりたいものの意味を取り違えた少女と、悪魔のお話。 少女はただ、願っただけだった。いい子になりたい、と。それだけだった。 そして、悲劇は起こった──衝撃のどんでん返し、はたしてあなたは予想できる?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ドロシーのことをもっと知りたい

多くは語られない文が淡々と続く中、最後のミレア教授の言葉が強烈に刺さりました。本物の悪魔が紛れ込んだのか、それともミレア教授がドロシーにかけた暗示が実はクラスメイト全体に広がっていたのか…。 先生に
ネタバレあり
1件3件

ホラーより童話寄り。内容は良いんじゃないでしょうか。

〇〇〇になりたかったドロシーがミレア教授の作戦に乗り、最後は残念な結果になるストーリーです。ドロシーの会話は子供らしく平仮名多め。文章のつながりも感じられます。 昔の童話は教訓として物事をよく考えな
1件1件