魔王もいない世界 2  青年グリル

「魔王もいない世界」その前日譚。若かりし頃のグリル爺さんは、魔王を斃そうと大活躍・・・・・・できていなかった

群青党支持者

23分 (13,292文字)
かっこいいグリル爺さんが好きな方には、ぜひ読んでほしい一作です!(と言いつつ私が書きたかっただけ)

2 12

あらすじ

 今や退役勇者専用の介護施設に預けられ、認知症ですっかりボケてしまっているグリル爺さん。  しかし、そんな彼にも、「最高にかっこいい頃」はもちろんあった──  青年グリルは、チートな魔道士とチートな

シリーズタグ

感想・レビュー 1

面白かったです。

拝見させて頂きました。 RPG×高齢化社会ってところですかね(笑) 伝説の勇者といえど、いずれは年老いるもの。攻撃系魔法を修得した痴呆老人は厄介ですね(笑) 着眼点が奇抜です、コメディー感満載でのスト
1件3件