特集

さよなら、浅き春

『好き』の一言が言えぬまま、きっと私は一生君に振り回されていく──

鈴本 茜

青春 完結
34分 (19,973文字)
初めて王道(?)恋愛ものへ挑戦しました。楽しんでいただけると嬉しいです。

37 397

あらすじ

須藤咲登子(すどうさとこ)は最終学年を迎えた。何の変哲もない日々を過ごし、やがて卒業していくのだと思っていた。 だが新入生である桐谷琥太郎(きりやこたろう)の姿を見付けた時から、咲登子の中で止まっ

感想・レビュー 1

切ない描写,そして…登場人物の心情にハマります,,,

鈴本サマの物語の書き方が大好きな者です☆ 初の恋愛モノと聞いてスグに読みました😍 さすが歴史モノを書いているだけあって,情景描写がとても美しいです🥺🥺🥺桐谷クンとサトコちゃんの駆け引きにハラハラしま
1件1件