ストロベリームーン

イチゴのように甘酸っぱい思い出は苦くて切ない。

大月 けい

BL 完結 過激表現
1時間4分 (37,812文字)
完結しました。お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

88 542

あらすじ

エマに弁当を作ることを約束してしまった律。 リクエストは「可愛いうさぎちゃん」 生まれて初めてのキャラ弁にレシピを求めて久しぶりに出かけた大型書店。そこで呼び止めたのは――律のトラウマの相手。 傷つけ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

これからの展開が気になる作品

初めまして。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。状況描写が上手い作者様だなと思いました。冒頭の卵料理の描写が上手い。美味しそうな書き方でした。わたしはカミングアウトをしたBLは、記憶の中には無か
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0