特集

古書店の理不尽な悪魔は好物を所望する

過去と現在を繋ぐ2つの願い事が、意外な結末へと僕らを導いた。

ナナセ

20分 (11,820文字)
⭐️2023.3.2 スター特典に短編を追加しました! 📗新作セレクションに掲載して頂けました!

43 1,047

あらすじ

 間宮 碧(まみや あお・16歳)は、祖父が残した古書店で猫の姿をした悪魔と出会う。  知らずに交わしてしまった契約が、実は猶予3日の死の宣告であることを知った。  この契約の運命を断ち切る手段とは

感想・レビュー 2

兄弟の絆と祖父の想い

拝読いたしました。 古書店を営んでいた祖父が亡くなったことを契機にそこを訪れた青年、碧。とある本を興味本位で捲っているとなんと猫の姿をした悪魔と出会います。 そこで突きつけられた願いをかなえる代わり
ネタバレあり
1件1件

とんちをはたらかせてクリアできるか!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 全然思ってもいないところでとんでもないことが起こりましたね! 兄もそう思っていることでしょう(^-^; 祖父はここで何を思うのでしょうか?
1件4件