受賞

放物線を描く

誰にも言えない土岐くんの秘密を、私は知っている。

和葉

恋愛 完結
14分 (8,000文字)
妄コン第191回「告白」佳作受賞しました。ありがとうございます✨

38 1,563

あらすじ

クラスメイトの土岐くんは柚木さんといい感じだが付き合っていないらしい。 柚木さんに告白するために願掛けをしている土岐くんを応援しようと決めた帆夏だが…… タイトルは変わるかもしれません。

感想・レビュー 3

青春!

the 青春といい感じがしました!恋愛ではよくある出来事を、言葉になおすのは、すごく難しいのに、文章を読むだけで情景が浮かんできました!
1件2件

かわいい二人のやり取り

タイトルがおしゃれ、内容にとても合っててセンスを感じました!私にもわけて欲しいくらいです! 可愛らしい二人のやりとりに青春を感じましたり 土岐くん放課後の仲道さんとのやり取り、心のなかで毎日楽しん
ネタバレあり
1件1件

願いはいつかなっちゃうのか涙

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 応援したくなる彼って素敵(*ノωノ) 彼の描写がみるみるそうさせるんです!! これは、作者様のお力ですね。 大分内容を飛躍しすぎたかもしれませんが
1件3件