「鳥揚羽は春を待つ」

スター特典に過激表現部分追加。陰間の夜菊と狐(名前はたぬきなんですが)の恋の話です。なんだけど!実は!みたいなことです。

うた子

BL 完結
34分 (20,030文字)
オマケはスター特典に追加させて頂きました!本編には書かなかった過激表現部分をスター特典とさせて頂きます。よろしければ。

36 701

あらすじ

陰間の夜菊と、狐の恋の話です。 ちょっと色々、簡単に書いています。 必要な手間とか書くと色気がないなあと思ったので、ナシにしてあったり。 ねえさんとか、呼ばねえわ、ってわかってるんですけども、雰囲気で

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0