景星

神はいると思いますか?

七宮 あず【Azu】

9分 (4,818文字)

2 5

あらすじ

学習塾に勤務する星奈。保護者対応などに疲れ嫌気がさしていた時、宝くじで高額当選する。仕事を辞め、天体観測の旅に出て、旅先である人と出会うが……。 この世界に神様なんているのだろうか?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

続き読みました読みました!

いやーせいせいする読了感でしたな!星奈さんの幼馴染が巫女さん!そして父親が神主さん!神はやはりいるんですな!? 神職らしからぬ台詞もありましたが景子さん。 でもねでもね一般の巫女さんはそんなもの😅
ネタバレあり

読みました読みました!

え?ここで?と言った締めくくりでしたな💦しかししかしホラー映画なら定番の終わり方かも知れない!? 「…はずだった」と言う事は続編もあるのでしょうか!? 楽しみ楽しみ♪主人公は塾の先生みたいで、この手
ネタバレあり
1件1件