受賞

わたくしの下の屍体

桜の樹の下には屍体が埋められています。奥様とわたくしだけの秘密です。

ななせハチミツ

7分 (3,986文字)
妄想コンテスト「桜を嫌いな理由」佳作に選出いただきました(o^^o)

40 407

あらすじ

とある邸宅の庭に植えられた桜の樹。その下に埋められた旦那様と、埋めた奥様のお話。 ジャンルはヒューマンドラマですが、庭木の一人語りです。 お表紙はイラストACよりaya illustration5

感想・レビュー 2

緩急自在

こんにちは。桜を嫌いな理由のご縁で拝読いたしました。王道のパターンか、と思い読み進めました。主人公の語りが上手く、心理描写が凄いなと思いました。周りの人間たちのドラマも濃密で面白かったです。途中、すご
1件1件

花が語り部

桜の下には死体がある よくあるニュアンスのテーマをうまく使った秀作です 初めは執事の語り部? いや桜かな?と思い読み進めます。 奥様は四季折々の花を庭に咲かせています。 出てくるのは甘い香りの沈丁花が
ネタバレあり
3件2件