私のことば物語

憧れの作家に、彼の小説の結末を書くように頼まれてしまった!

月樹ルーツ

22分 (13,031文字)
「小説を書く」ということをテーマにしてみました(^^)

3 16

あらすじ

偶然憧れの作家と同じ病院に入院していると知った僕は、どうしても彼に会って話がしたかった。彼の部屋を訪れると、なんと先生の小説の結末を書いてほしいと頼まれてしまった!はたして僕に務まるのだろうか… ス

感想・レビュー 1

一人の青年に課された答えのない課題。彼の出した答えは……。

一人の青年に課された課題。新しい着想の物語で、藍君がどういう選択をするのかドキドキでした。最後の言葉のように先の事は分かりませんね。それでも自分を信頼して進んで行く。小説家に限らず、すべての生き方に言
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0