Aの消失

【3PAGENOVEL参加作品】この場所を飛び出して君のいる世界に行けたらどんなに幸せだろうと思ったんだ

尾月かなた

5分 (2,981文字)
注意)怖いお話です

17 422

あらすじ

神谷信二さんのイベントに参加させて頂きました!https://estar.jp/users/14080576 【3PAGE NOVELS】 去年楽しかったので今年も参加させて頂きました。 与えられ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

二度読み推奨します!!

拝読いたしましたm(__)m 何から言えばいいでしょうか、あまりに様々なことで感嘆してしまって、何が一番印象に残ったのかの整理がつきません。だからランダムに。 まず3ページという規制の使い方の見事さ。
ネタバレあり
2件2件

どこまでが事実でどこからが虚構なのか

面会に訪れているすみれちゃんは主人公の妄想でしょうけども、幸せ破産の話をしたすみれちゃんは実在していたのでしょうか。 だとすれば、生前の彼女は主人公とどういった関係だったのか。どうして殺害されたのか。
ネタバレあり
1件1件

3ページの使い方に驚愕

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 いやぁ、3ページ目を開いた瞬間に目が丸くなりました。このように3ページ目を使う事で、前半2ページの印象をガラッと変えてしまうとは。。。 作品を
ネタバレあり
1件1件
もっと見る