金の卵を産む鵞鳥

僕が愛したのは卵か?それとも鵞鳥か?

山田

ホラー 完結 過激表現
7分 (4,186文字)
偽らず、隠さず……ありのままの姿を書く為には、実体験に取材しないとねぇ?

12 287

あらすじ

とある出版社の編集を生業にしている僕は、担当している作家の『女』にのめり込んでゆく──。 どこまでが小説で、どこまでが真実か? ※エロ・グロ描写有り 苦手な方はご遠慮願いたいですぅ。

感想・レビュー 3

主人公に感情移入してきた矢先に(笑)

変わらずの素晴らしい表現力で、同じ男として主人公に感情移入していったら最後にとんでも展開でした(;'∀') そのためただの妄想であってほしいという願いもありつつも、やっちゃったおかげで生々しい作品を最
1件1件

何がどこに宿ったのか。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 確かに、あらすじ通りの内容だったかもしれません。 ただ、そうはいっても混乱します。 読者はどんな真相を望むのでしょう? 小説として、映像化した時に
1件4件

深紅に魅せられ

私も官能を書く者として、こちらの小説が気になりました。 文章力ももちろん素晴らしかったのですが、表現方法が独特で言葉選びに魅せられました。 最後の1ページで脳内で流れていた物語に色がつきましたが、ペ
ネタバレあり
1件1件