水泡にキス

【水泡に帰す】努めてしてきたものや事柄が、無駄になること。水のあわ。

トコダ トコ(旧・床田とこ)

恋愛 完結 過激表現
22分 (12,838文字)
人を信じるって、勝手で、ままならないなってお話。今回も、コンテストとかに出すつもりはありません。

60 541

あらすじ

  「企みもなければ、邪な意図もなかった。  決意や決断があって話した訳ではなかった。  あったのは、僅かな興味と嫉妬だった。  可能性が少ないからこそ、試そうとした。  当然にあるものからの逸脱に、

タグ

感想・レビュー 4

面白かったです。

とてもよくできた物語だなと思いました。 内容やテーマのことは、他の方も書かれてる感想と同じで重複するのもなんなんで割愛しますが、なにより個人的に四人のキャラクターのバランスがすごく良いなと思いました
ネタバレあり
1件4件

過激表現はダテじゃなかった

映画「ビューティフルライフ」や「火垂るの墓」のような、鑑賞後、心を深くえぐられていたことに気づく、エグい作品でした。 タイトルと始まりの雰囲気から、「あ~このあとこいつがあまりにもかまってあげないか
ネタバレあり
1件1件

同い年の頃の自分が読んだら、ただ嫉妬する

タイトルの通り、これを10代が描いたのかと胸倉掴まれる小説です。改めて、筆力に年齢は関係ないということを著者のトコさんは軽々と私達に見せつけてくれます! 『水泡にキス』と言葉遊びのタイトルからして唆る
1件1件
もっと見る