どうやらうちの弟が、間違ってきらさぎ駅に降りてしまったようです

3PAGE NOVEL ~2023spring~ イベント参加作品。

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

ホラー 完結
4分 (2,252文字)

59 144

あらすじ

神谷信二さん主宰イベント・3PAGE NOVEL ~2023spring~ 作品。 10の言葉【キーワード】から3つ以上を使用して3ページの超短編小説を作るイベント。 詳しくはこちら→https:

感想・レビュー 5

ホラージャンルで笑える作品に会えるとは!

拝読いたしましたm(__)m 都市伝説とかよく知らないのですが「きらさぎ駅」のお話があるのですね。そして「きらさぎ駅」はあの世かジブラルタル海峡に続いているのですね。男前な感じの千冬さんと、どこかすっ
ネタバレあり
2件

まさに、思ってたんと違う!!

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 タイトルからしても、ジャンルがホラーって所からしても、弟は戻ってこれないだろうと思っていたら、まさかのオチ。 そして、ジブラルタル海峡って!爆
ネタバレあり
1件

遺憾なのは

あいつならやるよねと結構な人数の人が思ってることです。 自分もそう思いますので仕方のないところですが。 動いちゃいけないところで無駄にアクティブなのも何だかとてもわかります。 きさらぎじゃなくき
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2023/4/5