坂崎家の家政婦さん

高齢の坂崎夫妻の家で働く家政婦、舞の物語。

柳生 音松(超低浮上になります)

2時間21分 (84,251文字)
『SHADOW DETECTIVE』の中の、回想場面でのみ登場した舞を主人公にと思いついた短編です。

72 2,114

あらすじ

 愛想はないが、仕事は淡々と完璧にこなす家政婦、舞。そんな舞の日常において、身の回りでおきるちょっとした?トラブルを回避するために、彼女の隠れた能力が振るわれる。 SHADOW DETECTI

感想・レビュー 1

アクション好きにはオススメ!スピンオフしても、一つの作品としても読める

本編になるのかな?別作品を読んでいる途中で繋がりがあると気づきましたが、この作品だけで楽しました。はっきりいって、家政婦というタイトルでもっとこう可愛いとかエロいとか勝手な想像していたけどまったくそん
1件