縁(えにし)

因果応報の行きつく果て

春日千晶/たってぃ

ホラー 完結
14分 (7,994文字)
裏設定:元奥さんの体調不良の原因は、両親と夫から無自覚サンドバックにされてきたからです。

9 266

あらすじ

「会いたい、会いたいよ。リホ……」  関谷和美(せきやかずみ)は、占い師であり元同僚である江西桜(えにしさくら)に自分の罪を打ち明ける。  密かに想いを寄せた男性と結婚できたのに、夫の元妻であるリホ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

濃密なサイコホラー

こんにちは。また会えたねのご縁で拝読いたしました。登場人物の内面描写が上手い作者様だなと思いました。占い師の三択がとても興味深かったです。妊娠女性の感情のふり幅が印象的でした。ホラーはリアリティがない
1件1件