My way

私が選んだ道の先で待っていた人

東 里胡

9分 (4,828文字)
妄想コンテスト「道」参加作品です

29 488

あらすじ

好きな人と好きだと言ってくれる人。 ある日同時にプロポーズされて真剣に悩んだ。 どちらを選んだら私は幸せになれるの? 表紙はイラストAC様にお借りしております

感想・レビュー 2

手当たりしだいに読んでる!?

いきなり修二と彰???青春アミーゴか!?初めのうちはそっちに気がまわってて中身が入ってこない!あ〜タイムトラベル物か?と思ってたら「道」がテーマのコンテスト作品だったんですね。ふ〜ん 九万の養育費と
ネタバレあり
1件

道の先が見えるのは幸せなことだろうか

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。こういう方法を持ってくるのか、とアイディアの豊かさに驚きました。道の先が明示されるのはリスクを減らす意味においてはありがたいのですが、未来の形を限定されるのは
1件1件