姉の代わりに同盟国に嫁ぎますが後宮なんて冗談じゃない。結婚前から離縁を希望します!~碧海の姫、溺愛されて幸せに~

男勝りのセラは、急遽大国へ嫁ぐことに! そこで出会った若き王と重ねる日々は、少しずつ互いの心が解け合うもので…(全8話)

みこと。@チーム ホワイトミルク

21分 (12,313文字)
※この作品は「みこと。」名義で他サイトにも掲載しています。

61 391

あらすじ

スイハ国の第五王女セラは、本来姉が嫁ぐはずだった大国ハルオーンへ、父王から突然の嫁入りを命じられる。 「えっ、ハルオーンには後宮がある? 大勢のうちのひとりなんて冗談じゃない。でも待って。たくさんいる

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/5/6