宝石が示す羅針盤の先~届かない恋と三つ子の夏祭り編~

どれだけ時を重ねても、私たちが変わってしまっても、三人でまた同じ景色を見たいなって。

shiori

36分 (21,100文字)
おかげさまで一周年を迎えました。これだけ長い長編シリーズを書くのは初めての事です。今後とも応援よろしくお願いします。

4 284

あらすじ

おかげさまで『魔法使いと繋がる世界』シリーズ一周年を迎えました。 一周年を記念してシリーズの多くのイラストを描いてくださったmia様に今回描いて頂いた稗田知枝浴衣イラストと共にショートストーリーを特別

シリーズタグ

感想・レビュー 1

わくわくする夏祭り

わくわくする描写の夏祭りで、楽しんで書いてらっしゃるんだろうなあと思いました。知枝の浴衣姿可愛いですしね👍 知枝と舞のトークが秀逸で、舞も浩二のこと好きだったんですね。届かない恋だったけど、舞の中で
ネタバレあり
1件3件