受賞

走れ!メロン!

妄想コンテスト「これからもよろしく」準大賞いただきました!

栄亭

青春 完結
14分 (7,997文字)

63 1,486

あらすじ

素敵な表紙はさくら花菜さまからいただきました! https://estar.jp/users/150630643 実際の「競輪」とは少し違う所もあります、ご了承ください。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

このスポーツ小説は熱くなる

こんにちは。これからもよろしくのご縁で拝読いたしました。わたしは競輪という競技は全く分からず、ついていけるかなと思いましたがそんなことは杞憂、とても面白く、しかも勉強になりました。 何といってもレース
3件1件

アツすぎるぜ!

戦う男たちの胸アツな物語。 私はたまたま競輪について多少の知識がありますが、全く知らない方でもきっと心に熱い杭を打たれるはず。 拙いファンアートを表紙にしていただき、誠に感謝であります🙏
4件1件

漢の芯に光る牙!!

命の灯に ドバッと ガソリン撒かれたぜ! くっそー! 俺も牙を剥いてやろうじゃねぇか(爆笑)
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0