【完結】もしもの時の為に、メンズ脱毛に行って来たレポ

35歳、性的経験なし!童貞オタクがVIO脱毛に挑む!

はいじ

BL 連載中 過激表現
3時間52分 (138,627文字)
最後まで読むと「ツンデレ年下溺愛攻め」になります^^

306 1,946

あらすじ

あらすじ 「下の毛が濃すぎて彼女にフラれた」 ある日、彼は職場の後輩が口にした言葉に驚愕した。 宮森タロー 35歳、オタク、性的経験一切なし。 今後経験する予定も一切なし。 まさか下の毛が濃い

感想・レビュー 2

とてもユニークで軽妙

タイトルから性癖物か?とちょっと怖いもの見たさで読み始めました。ところがどっこい時々笑いのツボにハマるクセになる面白さ。 リアル生活での会話とかハンドルネームでのチャット、しかもコメ同士のマウントの
1件1件

(∩´∀`)∩ワーイ

はいじさんのpix○○で読んでて、めちゃハマってました! こちらで続きが読めるなんて嬉しい(#^.^#) まだまだ続きますよね! これから先がまた楽しみです~(∩´∀`)∩
1件1件