特集

抱きたい夜と、接吻されたい朝がある

この行為は愛か、その感情は許しか。

衣咲

BL 完結 過激表現
4時間53分 (175,595文字)
来世はこんな恋愛がしてみたい。

199 2,481

あらすじ

青野海惺は大学に通いながらカフェでアルバイトをするごく普通の22歳。 恋人との関係はマンネリ化どころか、どんどん違和感を覚えていく毎日。それに気づかないふりをし、精いっぱい「恋愛」をしていた。 そんな

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

切なくて、甘い。ほろ苦いラテのような味。

 私はたまたまferiaeのある通りに紛れ込んだ猫のようなものでしたー  青野海惺という名前から読前に想像したことよりも、22歳という微妙な年齢が映し出す危うさと、社会人と学生の狭間にあるモラトリア
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/5/23
特集

新作セレクション[23/06/22]