幼くも馴染んでもなく

未緒ちゃんは、生まれながらの、

月乃夢想

青春 完結
6分 (3,543文字)
子どもはいつだって刹那的です。

4 240

あらすじ

朝の通学路。小学五年生の沙絵は、もう仲良くない幼馴染の未緒に「もう、一緒に学校行くのやめない?」と切り出す。沙絵は他の誰もが気付いていないであろう、未緒の本性を知っていた。勇気を振り絞って、沙絵は未緒

タグ

感想・レビュー 1

タグ青春、なのだけれど

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。もちろん青春を扱ったお話です。だけど、どうしても言いたい。これはサスペンスですね。無邪気な悪意がどこかうすら寒い印象を与えます。ほのぼのした前半からのこういう
1件1件