女王特権で推しと結婚するなんて、はしたないですか?

【佳作受賞】武勇の国に生まれた淑やかな次代女王。剣闘場の花形選手が推しになり影ながら応援し続け十年後、晴れて結ばれます。

sohko3💙(完)

52分 (30,746文字)
(スター特典追加しました)強くてかっこいいけど口がきけない悩める青年と姫君が甘々に愛し合うまでのお話です。

33 1,211

あらすじ

千年に渡り闘神によって庇護されてきたグランティスは、世界一の剣闘場で知られる武勇の国。次代女王グレス・グランティスはお淑やかな姫君。武勇の国を背負う強く気高い女王になる自信がありません。向いてないなぁ

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0