あの日、あなたに、あいたくて。

運命を呪った。それでも目の前の奇跡を信じてみた。切ない20Pのラブストーリー。

かなを

恋愛 完結
21分 (12,133文字)
2020年夏に初めて書いた小説を思い切って公開してみました。

7 61

あらすじ

恋人を失い途方に暮れていた麻広(まひろ)は ひょんなことから恋人と生き写しの青年、大輔(だいすけ)と出逢う。 まるで恋人が生き返ったと錯覚を起こしてしまうような大輔との時間に、次第と自分を取り戻して

感想・レビュー 1

手の届かない人が近くに、そばに居る人が遠くに

現実がどこにあるのか分からなくなる感覚で読み終え、愛する人との距離を考えれば、主人公が留まりたいと思うのはどの場所なのだろう、留まって幸せなのはどの場所なのだろうと考え込んでしまいました。
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0