受賞

新婚なのにイケメンAIと同居なんて聞いてない!

【続きが読みたい賞】新婚の僕は、妻からイケメンアンドロイドを突然紹介される。完璧な彼に僕は焼きもちを焼いてしまい……!?

蒼生光希

14分 (7,997文字)
こんな未来もそう遠くないかも?と思いつつ書きました。楽しんで頂けたら幸いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

42 784

あらすじ

少し先の未来。 新婚の僕と愛莉(あいり)はこれから幸せな日々を過ごすはずだった。 ところが結婚式の日、愛莉がアンドロイドを隠し持っていたことが発覚する。イケメンで家事も愛莉のサポートも完璧。 僕は次第

感想・レビュー 1

完璧ってちょっと怖いかも、の先にある家族の形

こんにちは。AIのご縁で拝読いたしました。SF的なガジェットはもちろん入っているのですが、すばらしい家族小説として楽しめました。人間よりも完璧に行動するアンドロイドがいたら、小説内で描かれていたように
1件1件