君がたとえあいつの秘書でも離さない

踏み出した恋は障害だらけの戻れぬ道 彼は何が何でも彼女を守りぬくと決心した

花里美佐

恋愛 完結 過激表現
2時間36分 (93,127文字)
ふたりの恋愛ジェットコースターはどこまで行くか見守って下さい

1,624 6,561

あらすじ

出会ったときには知らなかった 忘れられないあの人が一体誰なのか 『あなたのことを聞いても教えてくれなくて 何かあると思ってました』 × 彼女はライバル会社の秘書だった 忘れられない彼女に何とかして会

感想・レビュー 1

複雑に絡みあい・・

上手く出来た内容だったと思います! 絡みあう会社との関係 ライバル会社だったことが物語を一気にややこしくさせて読んでる自分もわからなくなってきたし😆 途中で内容が怖くなってきた。 匠は黎さんと百合ち
ネタバレあり
1件1件