セルリアンブルーの夜明け

2人の出逢いは海のブルーに導かれていた...~サーファーとカフェ店員の恋物語~

瑠璃マリコ

恋愛 完結
3時間50分 (137,757文字)

1,854 9,297

あらすじ

【恋人を事故で失い恋をする事ができなくなった男と、人の考えている事が分かり過ぎて恋ができない女が、ある日、海辺で出逢った】 夏樹涼平(34歳)は建築設計事務所に勤務していた。趣味はサーフィンで、湘南

感想・レビュー 3

世界観にハマっています✨

先生の作品4作目デス😊 還暦を迎えた今…一人の時間がようやく出来ましたが…今さらながら私の好きな事、やりたい事を忘れています💦それらが先生が紡いでいる時間の流れにリンクしていろいろ思い起こさせてくれま
1件3件

和む

ゆっくり時間が流れる大人の恋愛! 焦る事なくお互いがお互いの事を思い心あたたまる物語。 幸せ時間の中で何か不幸な事が起きないか少しハラハラしながら読んでたけどみんなが幸せで終われて良かったです。
1件1件

凄く良い

読んでて気持ちがほんわかして、良い物語りでした。作者の他の作品も追っかけて読んで見たい。
4件1件