特集

拝啓、僕は貴方のストーカーです

ストーカーをしていた男から、ターゲットの女性に送られてきた手紙。彼女への想いと、今までにしてきた行為が綴られている。

竹村直久

ミステリー 完結 過激表現
1時間41分 (60,205文字)
初めは恋していた相手を、なぜ恨んでしまうのか。ストーカーの心情と、復讐の過程を詳細に描いてみようと思いました。

27 9

あらすじ

 都内のレストランで調理師をしている太田由加里(36歳)に差出人不明の手紙が送られてきた。  手紙の送り主は、由加里が20歳の時から現在まで16年間、由加里の部屋にカメラを仕掛け、スマートホンを盗聴す

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

冷静に狂っている愛憎

地名やストーカーに使う機器など描写にリアリティがありますね。 何より語り口の「冷静に狂っている」、この犯人にとってはターゲットの女性に盗聴器を仕掛ける犯罪行為すら日常の一部であると思わせるところが秀逸
ネタバレあり
2件1件