苦果

過去からは逃げられない

内藤潤

ホラー 完結
2時間34分 (91,865文字)
執筆応援キャンペーン 復讐/因果応報 コンテスト作品です

29 29

あらすじ

 幸せに暮らす三人家族は、平穏な日々を送っていた。  主人公の誠司は、息子の一輝と妻の梓を何よりも大切に想っていた。  息子が五歳を迎えたある日、父、誠司の念願だった釣りデビューを息子と果たす。幸せの

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

一気に読みました、

すごく怖かったです。そして、怒りに震えました。虐待を虐待とも思わず、自分の快楽の為だけに繰り返していた梓を決して許せません! 八つ裂きにしてもたりないほどです! この後、一輝くんがパパと幸せに過ごせま
ネタバレあり
1件1件

本当は

NGワードに引っかかり書けなかった部分もありましたが 面白かったです また、次回作を楽しみに

まさか

怖かったです…コウキ君は途中に幽霊なんだなと思いましたが 当事者とはびっくりでした! 梓さん、鬼の様な人だったんだ 内容は最高で一気に読みました 誠司さんがまともな父親で良かったです 最後の一輝君
ネタバレあり
1件