『愉怪屋怪談参加作品』

咲蔵 風人

ホラー 完結
2分 (794文字)
相変わらずの難易度、「呪いの村」縛りの今回は特に!

16 54

あらすじ

藤白圭先生の主催「愉怪屋怪談」企画に、今年も参加させて頂きました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

便利すぎるのも考えもの

今では現地に行かなくてもオンライン旅行が楽しめる。 つまり、家にいながら、世界各地を安心安全に旅行できるのだ。 なんて便利でなんて楽な時代なのだろうと喜ぶなかれ。 便利でお手軽なぶん、気づかないうちに
ネタバレあり
1件1件

後で後悔しても

最近の呪いって、妙にハイテクですね。 スマホの画面はもちろん、アプリシステムにも精通しているから、実は呪いの相手が凄腕ハッカーとか思ったりして← 身近なものが呪われると、とても厄介ですよね。ゲームの
ネタバレあり