受賞

チャットAI、俺。

チャットAIの開発が間に合わず、俺がその代役を任されてしまった。

鹿山ぴろ

6分 (3,259文字)
【祝・準大賞🎉】妄コン「AI」参加用に書きました。宜しければご一読頂けると嬉しいです✨

26 1,019

あらすじ

人より少しタイピングが速いだけ――。 そんな主人公・浜岡に課せられた任務は、リリース予定日に完成しなかったチャットAI『マホロバ』の代役だった。 1日だけという約束で、AIの代役を生身でこなす浜岡だっ

感想・レビュー 1

コメディタッチだが

こんにちは。AIのご縁で拝読いたしました。まず文章が分かりやすい。文章力のある作者様なのだなと思います。物語の発想が素晴らしく、中々思いつかない設定だなと思いました。 コメディのように話が進むのですが
1件1件