わたしの運命になってください!

運命の人が別に好きじゃなかったわたしは新しく恋をします

乱数 カナ(らんすう・かな)

恋愛 完結
14分 (7,994文字)
男性カップルが出てきますが出番少なめです。

3 241

あらすじ

その日、わたしは気づきました。 この男性(ひと)のこと、運命ってほど好きでもないのでは? そう、わたしが本当に好きなのは……キンカ様、あなたです。 村のおきてで結婚相手を決められていた女の子が、はじ

感想・レビュー 1

ふたりともめっちゃ可愛い!!とニヤニヤしながら読ませていただきました。

読了しましたので、感想をば。 素敵な作品でした!キンカ様とリンゲちゃんのどっちも可愛いとニヤニヤしっぱなしでした。やはり百合は最高だ。普段はキリッとしてるけど、大人しめだと思っていた子にぐいぐい来られ
ネタバレあり
1件1件