星屑の川を呑む

どうして私の心は、こんなにもままならないのだろう──織姫さまへの切ない片恋の行方は? 妄コン「雨よ降れ」参加作品

乱数 カナ(らんすう・かな)

恋愛 完結
13分 (7,230文字)
一足早く七夕の話です。今年も晴れるといいですね!

11 180

あらすじ

七月七日は、織姫さまと彦星さまの逢瀬の日だ。 かささぎの里で織姫さまの側女をつとめる翠華(すいか)は、その日がやってくるのがつらくてたまらない。恋焦がれる織姫さまが行ってしまう日だから。 だから強く願

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

手に負えない感情を抱えて飛行する物語。素敵でした

こんな物語を書ける人に、心底憧れます。 天の川に橋をかけるために、傷つきながらも飛行する一羽のかささぎのお話です。愛する人が自分じゃない誰かを愛していても、その人のために空を飛べるだろうか? 手に負
ネタバレあり
1件1件