続きが気になる作品
いつも生活に潤いと癒やしをトキメキをくれる素敵な作品に感謝✨
0PV

作品 26作品

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
16年振りの再会で、焼けぼっくいに火はつくのか!?晴嵐の飾らない方言とストレートな言葉はきゅんきゅんすること間違えなし💖
婚約中だった彼氏を後輩に寝取られ別れを切り出された柚葉。居づらい環境に異動届をだそうと思っていたら「僕と組んで、あいつらに復讐しませんか?」とのイケメン後輩、朝比奈からの提案。 朝比奈&柚葉コンビから
真面目なヒロインがこれからどう壊れていくのか楽しみであります🥰ヒーローの色気にも期待✨
序盤から前途多難な展開に😱 彩saiさんの新作✨面白いこと間違えなし🎶
鮭ムニエル
俺様な男、嫌いじゃない😆強引で俺様なだけど、気遣いができてちょっと残念な司🤭今後が楽しみであります✨
鮭ムニエル
元CA 医局秘書 ✖ 消化器内科 医師 ある日ヒーローの秘密を知ってしまったヒロイン、その日から二人の秘密の業務が始まる しっかりしているようで天然すぎるヒロイン、今でもあることでヒーローを勘違いして

この作品は非公開になりました

鮭ムニエル
復讐溺愛〜御曹司の罠〜で、強烈な個性を放っていた俵理人のお話😂 序盤からラスボス級の個性を持つ只野姫にロックオンされそうになり💦 笑いありスリルあり続きが楽しみな作品✨

この作品は非公開になりました

鮭ムニエル
三五さんの作品に出てくるヒロイン好き💖しっとりしていて芯が強く頑張り屋で庇護欲をそそる女性。冒頭のセクスィーイケメンの正体は!?😆ハラハラさせられること間違え無し🥰
鮭ムニエル
あきさんのお話はとびっきり切なくて、ひねりがあって先が読めない😂だけど読み出すとハマってしまうあきさん沼。猪突猛進なヒロイン、ヒロインの弟の君ちゃん、掴み所がない紫雨ちゃん。どのキャラクターも魅力的で
鮭ムニエル
「先輩が愛してくれた本当のわたし」の航太がお日様みたいなヒーローだとしたら、今回はお日様みたいな可愛いヒロイン陽茉莉ちゃんのお話。 洋菓子店で働くヒロイン✖車椅子の社長のヒーロー あさの紅茶さんの優し
鮭ムニエル
mioさん待望の新作✨赤面症のヒーローと同じく赤面症のヒロインのお話。じれじれでほのぼのしていて爆笑出来て、読み始めるとハマってしまうこと間違えなし😆
鮭ムニエル
河野美姫さんの話好きです💖ママレード文庫何冊も持ってます。河野さんの話は甘さと切なさがいい塩梅でもう最高なんです!←クドい😂 こちらの話はベリカでもまだ拝見したことが無かったので更新楽しみにしています
鮭ムニエル
まぁさんの話はイケメンのデパート😆いつも潤いとトキメキと癒やしをもらってます🥰今度はシェアハウスから始まる恋!?💖甘々タグも付いているから甘さも増量🤩更新楽しみにしています✨
鮭ムニエル
体調不良で会社を早退したら同棲していた恋人の浮気現場に出くわし、帰る家もなく彷徨っていたら大学時代の同級生に遭遇。 ドキドキの同居のはじまりはじまり💖
鮭ムニエル
みやびさんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今度は10年越しの同級生の再開ラブ💖甘く切なくなること間違えなし😆みやびさんの話は俺様歳上ヒーローに甘く捕獲されるイメージだったので同い年だとどんな展
鮭ムニエル
この話の独特のテンポ、気怠い感じが惹かれます🥰更新楽しみにしてます✨
水川さんの甘さ少なめでサクサクっとシュールでクスリと笑えるお話が好きです(個人的な感想です)更新楽しみにしてます
音無梅さんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!衝撃作morfineのスピンオフ morfineでは当て馬だった千隼がヒーローとか最高😆 音無梅さんの作品は当て馬もヒーローと遜色無くかっこいいので期
まぁさん史上最強ヒロインのサユちゃんとそんなサユちゃんに恋い焦がれて最強を目指すヒーロー✨軽いテンポで読んだら元気になれる話🥰
私的にナナさんの作品の中で一番策略家なヒーローな気がします😆ドキドキワクワクでドラマティックな展開が待ち受けていること間違いなし💖