お遍路さん

研究にも恋にも挫折した大学院生。心を癒やすためのお遍路の旅

黒川 文

恋愛 完結
8分 (4,728文字)
煩悩だらけの主人公。心持ちを共有していただければ幸いです。

2 4

あらすじ

大学院生の主人公は7月の最終週、前期試験が終わると同時に四国88箇所の霊場を回るお遍路の旅に出た。 大学では研究に行き詰まり、恋人にも去られ、もういいことなどひとつもない。この先どうなるのだろう。どう

感想・レビュー 1

運命の出会い

こんにちは。拝読いたしました。お遍路の旅装束などが詳しく、お調べになったのだなと思いました。大学院生というモラトリアムから少し離れた主人公を設定したのが味を出していました。二人には幸せになってほしいな
1件

その他情報

公開日 2023/8/13