月が燃えた、夏の終わり。

夏の終わり、親友が炎上した。

初猫ラム

青春 完結
13分 (7,402文字)
ショートムービーみたいな小説になってればいいな

10 82

あらすじ

夏の終わり、親友が炎上した。 原因は彼女が応募したコンクールで大賞を獲った作品を酷評したことだった。 私はそのとき、ひどい罪悪感に囚われていた。 才能の有無、親友という事実、夏の終わりに彼女たちは何を

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

思わず一気読み!

こんばんは。janです。 いつも拙作を読んでいただいて、ありがとうございます。 引きがうまく、テンポがよいです。 まさにショートムービー、一本の映画を見ているような。 映像が浮かび上がってきました。
ネタバレあり
1件1件

読み始めから読み終わりでイメージがガラリと変わりました

どうして炎上呟きなんかしちゃったんだろう? 悔しい気持ちを正直に書きすぎちゃう書き手もよく見かけるのでそういう直情的な女の子なのかな……と思いました。自分の作品に自信と誇りがあるなら黙って結果を受け入
ネタバレあり
1件3件